徳井那華瑠オフィシャル公式ブログ

野球、グラブル、那華瑠 @sonolar28

好きなキャラ

【七海】

明日休みやからなんかいい思いつきが爆発するのを期待したい。

那華瑠もいずれWBCで宮西のようにクールに暴れたいです。

 

【野球】

侍まけました!!

正直なところあんまり残念ではありません。

日本が勝つよりもアメリカが勝って大会自体が盛り上がるほうが嬉しいというか。

準決勝までは絶対残ってほしかったけどね。

まぁもう2回優勝してるし4回中3回とかなってもなんかね。

ホームのくせして国際試合でブーイングする客はおるし、アウェーで戦ってくれた各国に恥ずかしくないのかと。

なのでここで負けたのは僕的に100点満点で満足のいくWBCでした。

 

グラブル

古戦場。

個人8万以内いけそうならちょっと頑張るか~?とか思ってました。

すみません無理ですわ。

無理ってことないけど、まぁかな~り大変そうなもんでね。

ということで今の好きなキャラランキーング。(所持キャラ限定)

来年になったら変わったりしてるかなーって思ってね。

 

1位 エシオ

f:id:sonolar28:20170322204713p:plain

はい、誰それって思ったそこのあなた。怒りません。

ですがSSRエシオが出たとき、知ることになるでしょう、彼の彼たる所以を。

優しい眼差し

一族を背負う覚悟

成長していく主人公感

物語の核心に迫るフェイトエピソード

SRというレアリティに捉われない大迫力の奥義

恐らくグラブルで一番好きなキャラとして彼を挙げるのは私以外いないでしょうが、それでもSSRを待ち望みます。信じています。

 

2位 ククル

f:id:sonolar28:20170322210200p:plain

一番見た目がすき。

出た瞬間かわいい!!って思いました。かわいい!!って。

まさかのSRが続いておりますが果たして第3位は。

 

第3位 空席

今のところ未定です。

けっこうな乱戦具合です。

スケスケなルリアが一歩リードといったところでしょうか。

ベアトリクスクラリスジークフリートシャルロッテ この辺りが殴り合っとる。

 

以上になります。

SSR挙げないとか通ぶってんじゃねえよと言われても仕方のない結果になったと言わざるを得ない。