徳井那華瑠オフィシャル公式ブログ

野球、グラブル、那華瑠 @sonolar28

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もそっと・・・もそっとゆっくり走れんかッッ

相手団に願うのは武蔵も思ったこの気持ち。 Aクラスでここ2戦して思ったこととしては、朝から動いてる元気な団が意外と多いですね。 朝活ってやつでしょうかこれが。 まともな生活リズムでは考えられません。 どういうことだ君たち。 しかしそんなこんなで私…

恰好つけんでもよろしい、君はビールでも飲みながら私の連絡を待てばいい

【グラブル】 そうした心境で挑もうと思っていた今回の古戦場ですが、予選が仕事と駄々被り。 ああ、なんという悲劇。 とはいえ前回の予選貢献度は0なので、すでに現時点で無量大数倍以上の働きを見せております。 ここ一か月育ててきたなぁという意識もあ…

「始まっているのかな坊や………?」 「ああ… 始まってますとも……」

生き抜くための戦いを私はいまとても楽しんでいます。 PUBG というゲームです。 正式名称は PLAYER UNKNOWN'S BATTLE GROUNDS です。 なげぇ。このゲーム唯一の欠点です。 巷で今ものすごいムーブメントが巻き起こっているようです。 乗らなきゃね。ビッグウ…

努力しても努力しても、努力以上が手に入っちまう

ワンドオブガブリエルをSSR完成させた時の心情です。 俺もまた範馬の子だったか。 数字でいうと奥義与ダメが各キャラ10万ぐらいは伸びました。ロミオが50万から60万ぐらいに。 天司すげぇー。 つまり各属性、天司武器を作らざるをえなくなってくる。 翡翠集…

君らの身は俺が守護(まも)る

というわけでジムに通うことを視野にいれはじめました。 というのも社会人になってから、私も御多分にもれず運動不足街道を驀進しております。 爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP編のファイナルステージのアメリカ代表の見せたサターンフォーメーションの如き猛スピ…

小細工を弄するぞ

などと言って辮髪を振り回す烈さんが好きです。 おはようございます。 セブンのカップラーメンのすみれはやっぱ美味い。 皆にも常識として知っておいていただきたい。 【DeNA】 小細工など弄せずともドラ1の濱口がやってくれました。 このブログの最初のほ…

俺だけが掴んだ、俺だけのマッハッ

今回はゲーム的なお話ではないですが。 ここ1か月ほどのお話でしょうか。 20時ごろから24時ごろまでの間、回線速度が著しく低下するという現象に悩まされてきました。 今まではなんだかんだ我慢していたんですが、ここにきて我慢ならなくなりました。 …

全ての職業は腕力の代用品だと・・・・・・?

タイトルの通りだとこれまで思っていましたがそうではありませんでした。 今日仕事帰りにいいラーメン屋さんを見つけたからです。 勇次郎ではしょっぱい味噌汁しか作れません。 【七海】 更新延期かーーーー 頑張って間に合わせたときにはこうなるというみた…

強くなりたくば喰らえッ

どうも、また何日ぶりかになりますね。 お気づきの方もいるかと思いますが、ここ数回のタイトルは刃牙にちなんだものになっています。中身と関連のありそうなねっ。 だからなんだと言われたら、私は刃牙が好きなんですとしか言えませんが。 【野球】 開幕し…