徳井那華瑠オフィシャル公式ブログ

野球、グラブル、那華瑠 @sonolar28

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

毒も喰らう、栄養も喰らう

【グラブル】 今日はユグ杖、ティア銃、コロ杖2つ、外れSSR3つとマグナ達が大盤振る舞いで私をもてなしてくれた。 あまりにも嬉しくてこうして書き残したくなりました。 きっとお仕事を今日も頑張ったからだ。 ありがとう神様。おことわりさんに後ろから刺…

横になりたきゃ死んでから存分に楽しんだらいい

【七海】 とうとう初の日誌落としをやらかす。 他はたぶん大丈夫やったと思うんやけど、日誌は完全に忘れとったね。 1話完結型で今までうまいことやってきたと思っているが、土壇場でネタをひねり出すのも大変やねやっぱ。 【野球】 オープン戦6連敗で迎える…

キミタチ・・・・・・ボーリョクはいけないなァ・・・・・・

【グラブル】 古戦場ですね。みんながボコスカ可愛い子を殴ってまぁ。 MVPいつかとりてぇなぁ。 最初はトップ走っとるんやけど、終わってみたらトリプルスコアぐらいはゆうにつけられとる。 クラスⅣのために先日から動き出しました。 セージ、スパルタ、ベル…

好きなキャラ

【七海】 明日休みやからなんかいい思いつきが爆発するのを期待したい。 那華瑠もいずれWBCで宮西のようにクールに暴れたいです。 【野球】 侍まけました!! 正直なところあんまり残念ではありません。 日本が勝つよりもアメリカが勝って大会自体が盛り上が…

業火の試練

【七海】 CNo.1038のくさや球部ですが皆さまのごひいきもあってとうとう練習し始めることに。 ありがたやありがたや。 試合とかチーム決めポジション決めとかどうやってやっていこうかとおもっているところですが、私は追い詰められたら何か思いつきそうなタ…

ウォフマナフMVP発表会

100HELLノーコンいけました。 1ターン目の通常攻撃と2ターン目の絶命付与の段階でコルワが死によったこともあったけど、結局なんとか耐久できればクリアには漕ぎつけるということで。 ということで今回のウォフマナフMVPのコーナー。 ----------------------…

現状をみつめる

3か月の成果をみつめてみる。 登録自体は何年か前なんやけどまともにやり出したのはブルーオービット辺り。 スタダのチケにヨダルラーハがおらず、クラリス引いてたのでユエル選んで火パスタート。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【火】 〔キャラ…

前置き

ぷれこーると言います。第一三共様の許可とかはもらっていない。 財布を盗まれたので何かを始めたかった。 全国500人の那華瑠ファンには申し訳ないがブログタイトルは内容と全く関係ないんだ。 すまないな。ただの僕の日記なんだ。 那華瑠ってなんだよという…