徳井那華瑠オフィシャル公式ブログ

野球、グラブル、那華瑠 @sonolar28

ウォフマナフMVP発表会

100HELLノーコンいけました。

1ターン目の通常攻撃と2ターン目の絶命付与の段階でコルワが死によったこともあったけど、結局なんとか耐久できればクリアには漕ぎつけるということで。

ということで今回のウォフマナフMVPのコーナー。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

1位 リーシャ

f:id:sonolar28:20170317152855p:plain

 クリアとマウントだけでMVPの座に居座る凄いやつ

それだけウォフが面倒なやつ

 

2位 ガルーダ

f:id:sonolar28:20170317153236p:plain

思ったより活躍した。

ぽっとでの召喚石がサブで局所的にいい働きするってのが初めてやったから。

ちょっと感動、驚き、そういうのを込めて2位に。

 

3位 コルワ

f:id:sonolar28:20170317153550p:plain

Ex周回が少しでも多くこなせたのは結局あなたがいてくれたから。

サプチケでとって正解だったということにしたい。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

MVPとかいいつつランキングになったのは気のせい。

イラストはこのブログについてる機能を使わせてもらいました。

頑張って書きました。30秒ぐらいのやる気の程度で。

 

 

ローソンでリラックマキャンペーンが始まりました。

みんな頑張ってガラスのうつわを手に入れよう。

白崎はシーズンもその調子でいってくれよ。

オープン戦だけ覚醒とかもうそういうのいいからね。