徳井那華瑠オフィシャル公式ブログ

野球、グラブル、那華瑠 @sonolar28

そんな彼がよもや、これほど気高い開花を見せようとは・・・・・・ッッ

f:id:sonolar28:20170516212953p:plain

最近の頑張ったこと嬉しかったこと~~~~~~~ッッ!!

 

第1位

初めてのドン勝!

PUBGで初めて1位を取りました。

TwitterとかニコニコとかYoutubeとか、みんななんだかんだドン勝しててわいわいやってるけど俺無理だよこんなの~。

とか思ってましたけどやれるもんですね。

DUOでの1位なので、今度はスクワッドとかでも取りたいな。

ソロはまぁ、おいおい。誰かとやってるほうが楽しいからね。

 

第2位

シュヴァ剣4凸!

初めてのマグナ4凸は定番のシュヴァ剣に。

来月の準備が着々と整っておるわ。

 

第3位

部屋の掃除

一気にきれいになりました。先々週ぐらいの話だけどこれ。

 

僕の頑張りを知らせることで、見ている皆さんにも頑張ろうという気を与える。

なんてすばらしい目論見なのだろう。

コトシタの絵そろそろ完成させなあかん。