読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徳井那華瑠オフィシャル公式ブログ

野球、グラブル、那華瑠 @sonolar28

誤魔化すしかない

f:id:sonolar28:20170513014429p:plain

それをカンベンしてほしい。

お久しぶりです全国に散らばるの偉大なる見にきていただいている皆様。

 

七海の宣言をマッハで終わらせました。私だけのオリジナルのマッハ。

そしてコトシタのキャラも下書きぐらいまで終わりました。

こんなんです。

f:id:sonolar28:20170513014704p:plain

ちょっと前にツイットァーウァーにも挙げたけどそこから少し修正して、これに。

色々と誤魔化すしか、ない。それをカンベンしてほしい。

パッと見で、「あ、うまーい」って思ってもらえるような絵が描きたい。

だから細かいところはとりあえず置いておいての第一印象が僕は大事と思ってる。

 

仕事が忙しくなってなにかにじっくり取り組めない(ということにして休日をごまかしている)のがつらい。

でも最近はギルティギアしたり映画みたりと割と毎日は充実してるのではないか説。

映画とか今まで全然見てなかったけど面白いね。

ここ数日で見たのは以下の通り

天使にラブソングを→これが名作というものか、というものを十分に味わった。逆転劇というかカタルシスがいいよね。コメディ面白いし。

ゾンビランド→いい意味で予想を裏切ってくれたのでそれだけで満足。ロードムービーだから主人公組が助かってほしいなぁという気持ちがやっぱ後半になるにつれて出てくるね。

ジュマンジ→これは昔の記憶の片隅に少しあったので、ちゃんと今全部見てみようと。今ではこういうのありふれてるんだろうけど、当時の衝撃というか、まぁ今見ても斬新だなぁって僕は観れるから、楽しかった。ラストシーンのこういうの弱いわぁ。泣いちゃう。

ホットショット2→こういうのもあるんだね。元ネタちゃんとしってたら100%もっと面白いんだろうな~っていうのがパロ映画で自分が悔しいところ。知らなくても面白いのが素晴らしいところ。僕は汚らしい表現とかも平気だからそういう映画でも面白いのあったらとにかく観てみたくはある。

 

これからも観ていきたいなぁというモチベがある。

面白いの頼んだぜおことわり。