徳井那華瑠オフィシャル公式ブログ

野球、グラブル、那華瑠 @sonolar28

光を見た・・・・・・と

f:id:sonolar28:20170507000029j:plain

梶谷のグランドスラムのことです。

はああああああああ気持ちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。

そんな僕のここ数日の気に入ってるワードが次のもの。

 

現在セリーグ本塁打王三振王となっている梶谷についての

DeNA梶谷隆幸とかいう当たり外国人助っ人」

 

5/5に8回裏ツーアウト。

セオリーなら次の最終回の投球に専念するはずの場面でヒットを打った井納。

この時点でわけがわからんのに、大して寒くもなかったのに塁上で上着をもらう井納について。

「ピッチャーが塁に出たら必ず着ないといけないと勘違いしている説」

 

とうとう5割の壁も乗り越えるDeNA

今季はこれからも盛り上がっていくことでしょう。

しかし僕は誕生日を迎えて、いい加減この歳になると盛り下がる気持ちのほうが強いです。

21ぐらいまではうれしかったのにね、まだ。

22ぐらいから、とんと嬉しくなくなってくんのよな。加齢。

 

 

グラブル

そろそろ我が強さを見直す時が再び来たのではないかと思う。

 

コトシタ

始まるらしい。

おことわりとたじょまるとお嬢様で繰り出そうと。

絵を描くのはナゲル以来になるが、大したことない腕前が余計にクソになっていないことを井納。