徳井那華瑠オフィシャル公式ブログ

野球、グラブル、那華瑠 @sonolar28

悪いことは言わん、止めておけ。

f:id:sonolar28:20170502024838j:plain

石マルチに挑む人々を私はそういう冷めた目で見ていました。

どうせ出ないよ。

出てる人いるけど、それはMVPとか取れるレベルでガチの人とかだよ。

しかし

f:id:sonolar28:20170502024354j:plain

ウオッ・・・オオオオッッ・・・!

古戦場前のこのタイミングでこれはなんという僥倖・・・・・・ッッ

栄誉2倍がきたので頑張って1本交換できたらいいなと思っていましたが

まさか向こうからその身を差し出してくれるとはねィ。

元カレで編成確認しなきゃ。

 

今回のレジェフェスは水ゾもあるということで300連

まぁ今日の5時の10連分は温存してるんですけど、今のところSSR9個。

絶対6%とか嘘だ。

シヴァ出たからまだいいけど、その他は目ぼしいものなし。

また、今回はたじょまるはやっぱりさすがだなぁという再認識もできた。

 

【その他ゲーム】

GGXrdRを始めました。

普通に楽しいです。

あのゴリラのキャラ紹介のやつ、けっこう好き。

私の好きなジョニーは今回強キャラとのこと。

通常技振り回してるだけでも戦えるように。

 

PUBG、声をかけていますがみんなPC環境とかが原因でプレイ難しそう。

いつか4人でドン勝が夢でござる。

その前にソロで食べなきゃね。