徳井那華瑠オフィシャル公式ブログ

野球、グラブル、那華瑠 @sonolar28

もそっと・・・もそっとゆっくり走れんかッッ

相手団に願うのは武蔵も思ったこの気持ち。

Aクラスでここ2戦して思ったこととしては、朝から動いてる元気な団が意外と多いですね。

朝活ってやつでしょうかこれが。

まともな生活リズムでは考えられません。

どういうことだ君たち。

 

しかしそんなこんなで私個人としては初めての8万位が見えてきました。

現時点で70409位です。

皆がどれだけの伸びを見せるのかは検討つきませんが、やってやれないことはない目標となりそうです。

ていうか次イベは何有利なんだろうね。闇おっさんらしいし光?ワカンナイ。

 

PUBGは今のところデュオで5キル2位が最高記録。

ドン勝はまだまだ食べられそうにありません。

 

ヒナまつり12巻が出ました。

ぶっ飛んだ感じは抑え目でしたが、今回も安定して面白かったです。

あと最近読んだ漫画では山賊ダイアリーってやつも面白かったかな。

刃牙道も本部が頑張ったのは好きだよ。

 

ジム通いは一応続いてます。

まだ目に見えた変化はないので挫けそうですが、3か月やってみます。

それで何も変わらなければあきらめがつきますからね。

 

あと最近部屋にコバエが沸いた。

アース製薬のコバエとり全然役に立たねえ。

アース製薬が嫌いになりました。

ごめん。

 

でも柏手はうまくなったよ。