徳井那華瑠オフィシャル公式ブログ

野球、グラブル、那華瑠 @sonolar28

恰好つけんでもよろしい、君はビールでも飲みながら私の連絡を待てばいい

グラブル

そうした心境で挑もうと思っていた今回の古戦場ですが、予選が仕事と駄々被り。

ああ、なんという悲劇。

とはいえ前回の予選貢献度は0なので、すでに現時点で無量大数倍以上の働きを見せております。

ここ一か月育ててきたなぁという意識もある水属性なので、満足いくまで頑張りはしたいです。

 

【私生活】

ジム通いも板についてきました。

胸板はまだ、うすうすですが。

今の外食のピカイチはこちら、「かつや」のガツ盛り野菜のチキンカツ丼。

f:id:sonolar28:20170422224718p:plain

ささみ肉なんですけどねこれ。5枚ぐらい入ってて、お得感もあるし、最後までザクザクいけるし。

今までのかつやの限定メニューでもずば抜けてる、恒常化してほしい。

 

あとは、えーと、PUBG楽しいです。

へたくそながらにね。