徳井那華瑠オフィシャル公式ブログ

野球、グラブル、那華瑠 @sonolar28

努力しても努力しても、努力以上が手に入っちまう

ワンドオブガブリエルをSSR完成させた時の心情です。

俺もまた範馬の子だったか。

数字でいうと奥義与ダメが各キャラ10万ぐらいは伸びました。ロミオが50万から60万ぐらいに。

天司すげぇー。

つまり各属性、天司武器を作らざるをえなくなってくる。

翡翠集めとかすごい大変らしいということしか知らないが、なんせ各属性の石片でもう十分大変なことは存じ上げているつもりです。

 

とはいえ水属性に関しては中々に準備が整ってきております。

《水四天刃、ガブリエル、ローズ、バハ短剣、バハ剣、リヴァ短剣(1凸、無凸*3)、フロレン》

こんな構成で挑むことになりそう。リヴァ短剣あと1本でいいからでてくれ~。

 

DeNA

DeNAツツゴーズなので筒香が解凍されなければ勝てません。

そりゃあそうでしょう。

今永炎上は残念だったな~。

意識高く練習しとるから結果として出てほしい、応援してる。

阪神のチャンテはあんまし聞いてなかったんだなきっと、うん。

(今永君は敵軍のチャンステーマを聞いて、ピンチ時の耐性をつけるという事もしているようです。)

あとはヤマヤス。正直昨年から信頼が揺らいではきていましたが、でたわね。

なんせこの2連戦はマテオとドリスがうらやましくてもう。未だにどっちがどっちかわかりません。

腹の出方で見分けるらしいです。

 

【私生活】

そういえばめっちゃ久しぶりに吉野家行ってん。

俺んちの近く松屋すき屋しか無いし、たまたま近く寄らんと食べること無いしさぁ。

やっぱ牛丼つっても味ちげぇなーって思ったわ。人生何回目かやけど。

吉野家はこう、純粋な肉の味ーって感じで楽しめるな。

松屋は安さ、吉野家は肉の味、すき屋はかつぶしオクラ豚丼

まぁつまり、すき屋が優勝やな。