読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徳井那華瑠オフィシャル公式ブログ

野球、グラブル、那華瑠 @sonolar28

君らの身は俺が守護(まも)る

というわけでジムに通うことを視野にいれはじめました。

というのも社会人になってから、私も御多分にもれず運動不足街道を驀進しております。

爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP編のファイナルステージのアメリカ代表の見せたサターンフォーメーションの如き猛スピードを続けての驀進です。

後は、ガリガリなもんでもう少し筋肉をつけたいなぁと。

173cmで52-55kgぐらいです。

まぁ理由なんて平々凡々なもんでいいんです。

心配というか、不安なのはジムの雰囲気に慣れることができるのかどうかという。

他者に気を向ける人なんてわざわざいないと頭でわかっていても、ガリガリガリクソンな私としては初めてなこともあり、人目に触れてトレーニングをするというのが恥ずかしいような気持ちはあります。

何か月か経った時にいい報告としてできればいいなという案件が一つ出来ました。

 

DeNA

ニコ生で観れると思って喜んで帰ってきたら今日は雨天中止でした。

SYONBORI

 

グラブル

神域に一歩踏み込んだ。

f:id:sonolar28:20170411235248j:plain

とはいえまだまだ全体的に足りていないのでいちいち浮かれてはいられません。

SSRがドロップする度に最初の頃のような純粋な嬉しい気持ちが反比例するかのように薄れてきているのを感じる。

皆さんもそんな経験はおありか。

これではいけない。

うぬぼれるにはまだはやい。