徳井那華瑠オフィシャル公式ブログ

野球、グラブル、那華瑠 @sonolar28

小細工を弄するぞ

などと言って辮髪を振り回す烈さんが好きです。

おはようございます。

セブンのカップラーメンのすみれはやっぱ美味い。

皆にも常識として知っておいていただきたい。

 

DeNA

小細工など弄せずともドラ1の濱口がやってくれました。

このブログの最初のほうを見て下さい。

私が濱口への期待を綴っていたのがおわかりでしょう。

野手では梶谷の一発が。

投打で私の好きな選手が活躍してくれて大変嬉しく思います。

 

グラブル

ローズクリスタルの武器って交換した瞬間3凸なんですね。

びっくりしました。

で、1本しか交換できないんですね。

またびっくりしました。

とはいえ毎日の頑張りで古戦場に向けてのピースが一つ揃いました。

あとはクラスⅣとセラフィックウェポン。

四天刃の属性変更はもう準備は出来ています。変更するのはギリギリまで待ちます。ただでさえ弱い光の戦力を削ぐことになるからね!

しかし弱い光は古戦場で四天刃を集めまくって立て直すばかりか充実を企んでいます。

今月はほんと忙しい。

グラブルで全ての時間が失われていく。

 

【私生活】

この前サーカス観に行ったんですけどね、人生で初めて。

めちゃくちゃ興奮しました。

マッチョたちが凄い動きをしてましてね。

あぁ、俺もマッチョになりてぇ、と思わざるを得ませんでした。

やっぱジムとか行って頑張るしかないんかなーってやる気はあるんだけどね。

そう。

結局時間がない。

グラブルが、大事な時期だから。

でも課金はほどほどにしないと・・・さすがに先月は使いすぎた・・・

そろそろ貯金崩すのも大概にして数年先みこしてもっと貯めたりしないと。

先を考えると暗くなってしまいがち。

小さな幸せを僕も見つけたい。

 

あ、ガルデモの歌やっぱええね。