徳井那華瑠オフィシャル公式ブログ

野球、グラブル、那華瑠 @sonolar28

強くなりたくば喰らえッ

どうも、また何日ぶりかになりますね。

お気づきの方もいるかと思いますが、ここ数回のタイトルは刃牙にちなんだものになっています。中身と関連のありそうなねっ。

だからなんだと言われたら、私は刃牙が好きなんですとしか言えませんが。

 

【野球】

開幕しました!!!

DeNAは開幕カードを1勝2敗。スイープされなかったのでいいんじゃないですか。

梶谷ロペスが元気なのが嬉しい。筒香はあがってくるでしょうし。

期待していた濱口は次回はもっといいピッチングをみせてほしい。

気になるのは中継ぎの・・・そうね・・・須田とタナケンだね。

この二人は頑張ってほしいので、がんばえー。

 

【七海】

次締め切り火曜日?明後日?

ひえ~

こんなブログ書いてる暇あったら宣言しろよとも思われますが、ブログは頭を使いませんので気楽なんです。今はまだ楽しい時期なんです。

 

グラブル

ゼノコキュありませんでした。

古戦場に向けてとにかく水の育成が求められる。

現在元カレ計算機では、攻撃力にして23-25万ほど。

攻撃力よりも、ターン毎のダメージを重要視したいので、攻撃が26万のものより24万とかの編成のほうがよかったりする。みたい?

 

ここからの方針~~~!

①ガブリエルをSSRにする ←大変。でも伸びしろは中々のはず。

②玄武斧を上限解放 ←確実にある程度伸ばせそう。

③リヴァ短剣 ←神よ・・・

④ローズ剣 ←無凸1本は用意できそう。

⑤召喚石のコキュートスさんをLv150にする ←焼け石に水

 

ほかなんかあるかなー

バハ短剣のフツルス化とかまでいくとさすがに無理な気がする。

次はAクラス入りたいからなるべくこの育成は頑張りたい。でも仕事で時間がない。

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ

とりあえず武勲あつめなきゃ・・・