徳井那華瑠オフィシャル公式ブログ

野球、グラブル、那華瑠 @sonolar28

毒も喰らう、栄養も喰らう

グラブル

今日はユグ杖、ティア銃、コロ杖2つ、外れSSR3つとマグナ達が大盤振る舞いで私をもてなしてくれた。

あまりにも嬉しくてこうして書き残したくなりました。

きっとお仕事を今日も頑張ったからだ。

ありがとう神様。おことわりさんに後ろから刺されても悔いはありません。

仕事という毒も、マグナという栄養もどちらも自身の糧とする度量をもつ人生をこれからも歩んでいこうと思えた一日でした。

と思ったけどやっぱ仕事はいらへんな。

 

そういえば今月はレジェンズフェスティバォルはこーへんのかな。

 

 

 

あと、記事を更新しない日でも見に来てくれている方たちのことを思うと胸が温かくなります。

どういう日記やと読んでくれとる人が少しでも楽しく思えるのかがまったくわからへんけどね。

あ、ラ王の酸辣湯麺のやつ今日食べてみたけど結構好き。みんなたべてみてね!