徳井那華瑠オフィシャル公式ブログ

野球、グラブル、那華瑠 @sonolar28

横になりたきゃ死んでから存分に楽しんだらいい

【七海】

とうとう初の日誌落としをやらかす。

他はたぶん大丈夫やったと思うんやけど、日誌は完全に忘れとったね。

1話完結型で今までうまいことやってきたと思っているが、土壇場でネタをひねり出すのも大変やねやっぱ。

 

【野球】

オープン戦6連敗で迎えることになりましたね、開幕を。

まぁDeNAツツゴーズが本来の形を取り戻したので、きっとここからはまともな戦いをみせてくれることでしょう。

ていうかセンバツやばいやろ200球で連投とか。

どうかしてるぜ!

 

グラブル

平成29年3月度古戦場MVP発表会~~!!

やってまいりました恒例のランキング。

今回は火有利となった今回の古戦場のMVPを決めようと思います。

それでは早速に

 

第1位 ユエル

f:id:sonolar28:20170327023046p:plain

初めてサプチケで手に入れ、初のカンストとなったユエルさん。

さすがカンストしてるだけあってアビリティが優秀優秀。

なにより他と差がついたのはクリア持ちというところ!

 

第2位 パーシヴァル

f:id:sonolar28:20170327023703p:plain

ツェアライセン!

口に出したくなるアビリティ部門第1位

 

第3位 コロッサスブレイカー

f:id:sonolar28:20170327024009p:plain

『コロッサスが持つ剣の破片を加工した短剣。

 熱を帯びた刀身は赤い軌跡を残すといわれる。』

という、我がダークフェンサーのメインを担当していただいた由緒正しきSR武器です。今回トッポブで剣が手に入るみたいなので、もういらないです。

 

四天刃なんとか3凸1本できたんでとりあえずのノルマクリアみたいな感じでした。

もっと団に貢献したい。次は予選からちゃんと頑張りたい(仕事次第)。

 

来るかどうかわからないゼノコキュートスの前哨戦として、コキュートスのマニアックに初挑戦してきました。なんとかノーコンで倒すことができて成長を感じざるを得ない。ここ一週間はゼノコキュ、水有利古戦場を見据えて水土強化週間としていきたいです。

にしてもリヴァ短剣ほんまおちひんわ。