徳井那華瑠オフィシャル公式ブログ

野球、グラブル、那華瑠 @sonolar28

キミタチ・・・・・・ボーリョクはいけないなァ・・・・・・

グラブル

古戦場ですね。みんながボコスカ可愛い子を殴ってまぁ。

MVPいつかとりてぇなぁ。

最初はトップ走っとるんやけど、終わってみたらトリプルスコアぐらいはゆうにつけられとる。

 

クラスⅣのために先日から動き出しました。

セージ、スパルタ、ベルセルク辺りからとろうと思ってそれぞれの証をちまちま交換し出して、5個ぐらい。

まだまだ遠いけどやらないと終わんないしね。

ローズクイーンいったら初めての銀天がぼとっと落ちました。

こういうこともあるんだね。

古戦場でも五神杖ってのがぼとっと。

反動でスタレジェは被りでした。

そういうバランスは別にとってもらわなくて結構結構コーケコッコーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そういえば石を今90000個目指して貯めております。

SSRエシオ、水着ゾーイ、メドゥーサプレイアブル化

この辺りのためにですね。

ただいま22000個。はたしてどうなるかこうご期待。

なぜメドゥーサに夢を見るかというと声優の水橋かおりが好きだからです。

かおりちゃん。

 

さぁ残すところあと2戦の古戦場。

はたして誰が今回のMVPと輝くことになるでしょうか。