徳井那華瑠オフィシャル公式ブログ

野球、グラブル、那華瑠 @sonolar28

そんな彼がよもや、これほど気高い開花を見せようとは・・・・・・ッッ

最近の頑張ったこと嬉しかったこと~~~~~~~ッッ!! 第1位 初めてのドン勝! PUBGで初めて1位を取りました。 TwitterとかニコニコとかYoutubeとか、みんななんだかんだドン勝しててわいわいやってるけど俺無理だよこんなの~。 とか思ってましたけどや…

誤魔化すしかない

それをカンベンしてほしい。 お久しぶりです全国に散らばるの偉大なる見にきていただいている皆様。 七海の宣言をマッハで終わらせました。私だけのオリジナルのマッハ。 そしてコトシタのキャラも下書きぐらいまで終わりました。 こんなんです。 ちょっと前…

光を見た・・・・・・と

梶谷のグランドスラムのことです。 はああああああああ気持ちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。 そんな僕のここ数日の気に入ってるワードが次のもの。 現在セリーグ本塁打王三振王となっている梶谷についての 「DeNA梶谷隆幸とかいう当たり…

悪いことは言わん、止めておけ。

石マルチに挑む人々を私はそういう冷めた目で見ていました。 どうせ出ないよ。 出てる人いるけど、それはMVPとか取れるレベルでガチの人とかだよ。 しかし ウオッ・・・オオオオッッ・・・! 古戦場前のこのタイミングでこれはなんという僥倖・・・・・・ッッ 栄誉2倍が…

もそっと・・・もそっとゆっくり走れんかッッ

相手団に願うのは武蔵も思ったこの気持ち。 Aクラスでここ2戦して思ったこととしては、朝から動いてる元気な団が意外と多いですね。 朝活ってやつでしょうかこれが。 まともな生活リズムでは考えられません。 どういうことだ君たち。 しかしそんなこんなで私…

恰好つけんでもよろしい、君はビールでも飲みながら私の連絡を待てばいい

【グラブル】 そうした心境で挑もうと思っていた今回の古戦場ですが、予選が仕事と駄々被り。 ああ、なんという悲劇。 とはいえ前回の予選貢献度は0なので、すでに現時点で無量大数倍以上の働きを見せております。 ここ一か月育ててきたなぁという意識もあ…

「始まっているのかな坊や………?」 「ああ… 始まってますとも……」

生き抜くための戦いを私はいまとても楽しんでいます。 PUBG というゲームです。 正式名称は PLAYER UNKNOWN'S BATTLE GROUNDS です。 なげぇ。このゲーム唯一の欠点です。 巷で今ものすごいムーブメントが巻き起こっているようです。 乗らなきゃね。ビッグウ…

努力しても努力しても、努力以上が手に入っちまう

ワンドオブガブリエルをSSR完成させた時の心情です。 俺もまた範馬の子だったか。 数字でいうと奥義与ダメが各キャラ10万ぐらいは伸びました。ロミオが50万から60万ぐらいに。 天司すげぇー。 つまり各属性、天司武器を作らざるをえなくなってくる。 翡翠集…

君らの身は俺が守護(まも)る

というわけでジムに通うことを視野にいれはじめました。 というのも社会人になってから、私も御多分にもれず運動不足街道を驀進しております。 爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP編のファイナルステージのアメリカ代表の見せたサターンフォーメーションの如き猛スピ…

小細工を弄するぞ

などと言って辮髪を振り回す烈さんが好きです。 おはようございます。 セブンのカップラーメンのすみれはやっぱ美味い。 皆にも常識として知っておいていただきたい。 【DeNA】 小細工など弄せずともドラ1の濱口がやってくれました。 このブログの最初のほ…

俺だけが掴んだ、俺だけのマッハッ

今回はゲーム的なお話ではないですが。 ここ1か月ほどのお話でしょうか。 20時ごろから24時ごろまでの間、回線速度が著しく低下するという現象に悩まされてきました。 今まではなんだかんだ我慢していたんですが、ここにきて我慢ならなくなりました。 …

全ての職業は腕力の代用品だと・・・・・・?

タイトルの通りだとこれまで思っていましたがそうではありませんでした。 今日仕事帰りにいいラーメン屋さんを見つけたからです。 勇次郎ではしょっぱい味噌汁しか作れません。 【七海】 更新延期かーーーー 頑張って間に合わせたときにはこうなるというみた…

強くなりたくば喰らえッ

どうも、また何日ぶりかになりますね。 お気づきの方もいるかと思いますが、ここ数回のタイトルは刃牙にちなんだものになっています。中身と関連のありそうなねっ。 だからなんだと言われたら、私は刃牙が好きなんですとしか言えませんが。 【野球】 開幕し…

毒も喰らう、栄養も喰らう

【グラブル】 今日はユグ杖、ティア銃、コロ杖2つ、外れSSR3つとマグナ達が大盤振る舞いで私をもてなしてくれた。 あまりにも嬉しくてこうして書き残したくなりました。 きっとお仕事を今日も頑張ったからだ。 ありがとう神様。おことわりさんに後ろから刺…

横になりたきゃ死んでから存分に楽しんだらいい

【七海】 とうとう初の日誌落としをやらかす。 他はたぶん大丈夫やったと思うんやけど、日誌は完全に忘れとったね。 1話完結型で今までうまいことやってきたと思っているが、土壇場でネタをひねり出すのも大変やねやっぱ。 【野球】 オープン戦6連敗で迎える…

キミタチ・・・・・・ボーリョクはいけないなァ・・・・・・

【グラブル】 古戦場ですね。みんながボコスカ可愛い子を殴ってまぁ。 MVPいつかとりてぇなぁ。 最初はトップ走っとるんやけど、終わってみたらトリプルスコアぐらいはゆうにつけられとる。 クラスⅣのために先日から動き出しました。 セージ、スパルタ、ベル…

好きなキャラ

【七海】 明日休みやからなんかいい思いつきが爆発するのを期待したい。 那華瑠もいずれWBCで宮西のようにクールに暴れたいです。 【野球】 侍まけました!! 正直なところあんまり残念ではありません。 日本が勝つよりもアメリカが勝って大会自体が盛り上が…

業火の試練

【七海】 CNo.1038のくさや球部ですが皆さまのごひいきもあってとうとう練習し始めることに。 ありがたやありがたや。 試合とかチーム決めポジション決めとかどうやってやっていこうかとおもっているところですが、私は追い詰められたら何か思いつきそうなタ…

ウォフマナフMVP発表会

100HELLノーコンいけました。 1ターン目の通常攻撃と2ターン目の絶命付与の段階でコルワが死によったこともあったけど、結局なんとか耐久できればクリアには漕ぎつけるということで。 ということで今回のウォフマナフMVPのコーナー。 ----------------------…

現状をみつめる

3か月の成果をみつめてみる。 登録自体は何年か前なんやけどまともにやり出したのはブルーオービット辺り。 スタダのチケにヨダルラーハがおらず、クラリス引いてたのでユエル選んで火パスタート。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【火】 〔キャラ…

前置き

ぷれこーると言います。第一三共様の許可とかはもらっていない。 財布を盗まれたので何かを始めたかった。 全国500人の那華瑠ファンには申し訳ないがブログタイトルは内容と全く関係ないんだ。 すまないな。ただの僕の日記なんだ。 那華瑠ってなんだよという…